デイライトセービングタイム

こんにちわ!001.gif
寒くなっていました~ 先週末は、雪が降り、ちょっと異常です
もっと秋を楽しみたかった、ガンガンガン速社員、サユリです


今週の土曜日は、アメリカ、デイライトセービングタイムとし、日照時間を長くするために 土曜の深夜2時に、時計を1時に戻します。

一時間多く、寝られるんですね~~朝、明るくなるのが早くなりますが、夕方は早く暗くなります。
日本との時差が14時間になります062.gif お母さん気づいてね~030.gif

サマータイムと、デイライトセービングタイムは毎年のことなのですが、
意外と皆、あれいつだっけと忘れて、ニュースなどを見て気づきます028.gif

今は7時がこんなかんじ・・・058.gif
d0176871_5535759.jpg


夕方早くくらくなると仕事帰りが暗くてやだなー・・・な私です048.gif


このブログはみなさんの訪問とコメントに支えられています056.gif
いつもありがとうございます。URL残していってくださいね 私も皆さんの
ブログが見たいです
[PR]
by ascentive-japan | 2011-11-04 05:58 | がん速のつぶやき


アメリカより日本へ がんがんがんそく に上陸!グーなPC環境を提供のPCソフトウェア Gangangansoku でおなじみのアセンティブの社員ブログです☆ ぶらり、コメント、大歓迎です☆


by ascentive-japan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
テクノロジー
アセンティブより
がん速のつぶやき
国際社会
英語
おもしろ日米文化違い
アイラブジャパン!
ガンガンガン速
アセンティブ
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ツチノコ
from もののはじめblog

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あれから2年
at 2013-03-12 06:07
褒め言葉(?)
at 2013-02-07 06:38
おまかせ
at 2013-01-26 06:59
天気が悪い日は映画
at 2013-01-15 04:24
明けましておめでとうございます
at 2013-01-11 04:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧