真面目夫のはっちゃけスピーチ

こんにちわ!
こちらは今日は057.gif057.gifが降ると腰痛・偏頭痛・髪の膨張と
あんまりいいことがない ガンガンガン速 社員サユリです。


結婚式のスピーチの緊張疲れで一週間も休暇を取っているうちの夫044.gif
今だけでも主夫をになってくれているのを期待していますが
昨日は夕飯にマックを買ってきました
(アメリカンだな!015.gif) 
義弟の結婚式ネタが続きます・・・069.gif

うちの夫は、真面目で静か、無口で読書が好き
(うるさい私とは大違いだねって・・?010.gif
人前でスピーチは大の苦手、ここは私も同じ020.gif

そんな夫のスピーチ 061.gif

皆さんこんばんわ、ハゲ具合がマシな方の兄です 

いきなり弟を毛無し・・・じゃなくてケナしネタかよ!071.gif

今日の結婚式の素晴らしさにはびっくりだ、
特に弟はまるでヘッドライトにびっくりした夜の鹿みたいな顔をしてたさ


ここはいい意味の単語 stunning (驚くほど素晴らしい) と 悪い意味の stunned (人がびっくりして)
を掛けたアメリカンジョーク。 ま、そんなのはどうでもいいか

このスピーチを頼まれたとき、実はすっごくナーバスになったんだ、だから超短く終わらせようとおもってね、初夜の弟みたいに。

え、下ネタですか・・・・028.gif


このあともいくつかブログでは書けないような下ネタが続き
会場は爆笑の渦に


あの真面目夫がこんなジョークを飛ばすとは
妻の私がヘッドライトに驚いた鹿状態です070.gif



アメリカンジョークは未だに勉強中な私ですが
これからも夫婦共々宜しくお願いします040.gif


このブログはみなさんの訪問とコメントに支えられています
いつもありがとうございます


*おもしろアメリカ人社員カイル君(26)の早食いブログ:ガンガンガン食も宜しくお願いします

北米ブログにチャレンジ、なんちゃって

[PR]
by ascentive-japan | 2011-09-29 01:05 | がん速のつぶやき


アメリカより日本へ がんがんがんそく に上陸!グーなPC環境を提供のPCソフトウェア Gangangansoku でおなじみのアセンティブの社員ブログです☆ ぶらり、コメント、大歓迎です☆


by ascentive-japan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
テクノロジー
アセンティブより
がん速のつぶやき
国際社会
英語
おもしろ日米文化違い
アイラブジャパン!
ガンガンガン速
アセンティブ
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ツチノコ
from もののはじめblog

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あれから2年
at 2013-03-12 06:07
褒め言葉(?)
at 2013-02-07 06:38
おまかせ
at 2013-01-26 06:59
天気が悪い日は映画
at 2013-01-15 04:24
明けましておめでとうございます
at 2013-01-11 04:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧