ハリケーンが来る予定

こんにちわ!058.gif
ガンガンガン速の早・大食いブログを始める予定で昨日初チェレンジをしたけど
食べ役の男性社員が全然食べれなくて企画倒れが心配071.gif
ガンガンガン速 社員 サユリです


北米東海岸地方、地震の騒ぎが終わったと思ったら
今度はハリケーンです 東京でも057.gifが降ったそうですね、
みなさんは大丈夫でしたか?

ハリケーンと台風はどう違うのかって?
どうやら日付変更線の東側ではハリケーンで西側なら台風とか。011.gif

米国ではハリケーンに人の名前をつけます
単純に最初のアルファベットがAからZに順番に選ばれ、
男女交互の名前が付けられるらしいのです

今回はIでIRENE(アイリーン)ですが、次回はJで男性ですから
JOSE(ホセ)さんに決まっているそうです。

いつハリケーン サユリ号は来るのでしょうか047.gif (被害にあうのは夫だけですね024.gif

今回のアイリーンはかなり私のいる地域にも近づくらしく
ニュースでは、食料を買い込んで週末は家にいるように!と呼びかけています

このパターン。 前同じようなことが何回かありまして
冬に大雪が来るぞ!と言われ 来なかったり
なにも準備してなかったらすごい雪が降ってスーパーも
出前もなにもやってなくて家から食べ物がなくなって困ったり
今回のハリケーンはどうなるのやら・・・042.gif

うちの無念巨大ひまわりはアイリーンに耐えることができるでしょうか~!

また来週、報告します♬056.gif


いつも読んでいただきありがとうございます040.gif
[PR]
by ascentive-japan | 2011-08-27 02:30 | がん速のつぶやき


アメリカより日本へ がんがんがんそく に上陸!グーなPC環境を提供のPCソフトウェア Gangangansoku でおなじみのアセンティブの社員ブログです☆ ぶらり、コメント、大歓迎です☆


by ascentive-japan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
テクノロジー
アセンティブより
がん速のつぶやき
国際社会
英語
おもしろ日米文化違い
アイラブジャパン!
ガンガンガン速
アセンティブ
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ツチノコ
from もののはじめblog

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あれから2年
at 2013-03-12 06:07
褒め言葉(?)
at 2013-02-07 06:38
おまかせ
at 2013-01-26 06:59
天気が悪い日は映画
at 2013-01-15 04:24
明けましておめでとうございます
at 2013-01-11 04:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧