感謝祭がせまっています!

またまたアメリカの感謝祭の話になりますが毎年感謝祭の週というのは全国が本当に忙しくて大変な週なのです。

まずどこの家も感謝祭のご馳走を用意しますね。ターキー、マッシュド・ポテト、マカロニ・グラタン、クランベリー・ソース、コーン、パンプキン・パイなどなど。。家族全員が集まり、食事をするわけですから、材料もいっぱい必要になり、スーパーが激混みします(x_x)さすがにそのために、スーパーも営業時間を長くしますね。感謝祭は木曜日です。なので水曜日が一番混むと思います。私は家族と今日(火曜日)に済ませるつもりです!emoticon-0148-yes.gif

おなかいっぱい食べて、感謝祭が終わったと思ったら金曜日がブラック・フライデー、大バーゲンの日です。この間も言ったように、夜中からセールが始まるお店もあるのでユックリしてる暇もないです。この大バーゲンの日に、クリスマスプレゼントを買う人も多いようです。

と、そんな感じです。大事なのは、家族と楽しい時間を過ごすということだと思います!
[PR]
by Ascentive-Japan | 2010-11-24 01:59


アメリカより日本へ がんがんがんそく に上陸!グーなPC環境を提供のPCソフトウェア Gangangansoku でおなじみのアセンティブの社員ブログです☆ ぶらり、コメント、大歓迎です☆


by ascentive-japan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
テクノロジー
アセンティブより
がん速のつぶやき
国際社会
英語
おもしろ日米文化違い
アイラブジャパン!
ガンガンガン速
アセンティブ
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ツチノコ
from もののはじめblog

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あれから2年
at 2013-03-12 06:07
褒め言葉(?)
at 2013-02-07 06:38
おまかせ
at 2013-01-26 06:59
天気が悪い日は映画
at 2013-01-15 04:24
明けましておめでとうございます
at 2013-01-11 04:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧